Rimana 桜色ココロ         ~MHFプリクシャ編~

MHF サーバー1まったりプレイヤーRimanaの日記です。        おもに「プリクシャ」ネタ多数! コメント大歓迎♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのイン!

皆様こばにゃーお。生きていますよ!Rimanaです。
久しぶりにインしてみたら、でっかいグークで街があふれてましたし!
ハンターナビって何だろう?
でも久しぶりにインした人は、何していいのか分からないので
こういうのは、親切で良いと思います~。

受付のお姉さん達も変わってました。
続きはクリック~♪
何か前と違う

何かが
何かが違うぞ~?



あっ!

あっ!
ミニスカじゃないんだぁぁー!!

これじゃあ パン○見えないじゃないかっ!!

ミズキしかサービスしてくれないよ?どうなってるんだよ!

受付お姉さんと、おそろ~♪って思っていたのに
おそろじゃなくなりました(;x;)

新しいモンスター、武器。
早く使ってみたいもんですな~。
色々とあって非課金の子。(ノxヾ*)ウゥ… 頑張るです


最後に仲良くしてくださってるお友達と
お久しぶりSS撮りました!

ユウさんと


ユウさんと~


ではではー生きてるよ報告でした!(そうなの?)

またね~ばいにゃーん

  1. 2014/05/15(木) 01:04:00|
  2. プチネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2015年です! | ホーム | 黄色はカレー>>

コメント

お!

お久しぶりですよ~♪
最近は、PS3鯖と合併して人がわんさかいます!
どこもかしこも大混雑・・・
新しい武器や、新モンスターもいっぱい着ているので
インした時は遊んでくだされ~
  1. 2014/05/15(木) 01:39:53 |
  2. URL |
  3. プリメ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: お!

プリリン~ 
新しい武器が超気になる~!
そうか、合併したからあんなに多いのね。

今度は一緒に遊びたいね >x<
  1. 2014/05/15(木) 01:47:10 |
  2. URL |
  3. Rimana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rimarimana.blog76.fc2.com/tb.php/19-44eef6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rimana

Author:Rimana
MHFサーバー1に密かにいるRimanaでございます。
プリクシャと言う名の
正義(?)のヒロイン(?!)のネタを
載せています。
どうぞ一度ブログを見て下さいね!
コメントを書いていただけると、とても嬉しいです♪
どうか温かく見守ってください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
プリクシャ (4)
クシャっていい友! (1)
プチネタ (6)

猟団プーギーのエサと服

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

