Rimana 桜色ココロ         ~MHFプリクシャ編~

MHF サーバー1まったりプレイヤーRimanaの日記です。        おもに「プリクシャ」ネタ多数! コメント大歓迎♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色はカレー

皆様こばにゃーお。Rimanaです。
色々あってお引越しをして、ネットをやっと繋げたのですよ~
久しぶりに皆で集まってSSを撮ったのでこちらに載せまーす♪
続きはこちら~
ヒゲさんが復活したので、チャットだけしにインをしてみました。
お部屋に皆が集まった時に、ヒゲさんが言った何気ない一言で
何だか戦隊ものみたいだな と言う流れになり

「私はピンクがいい!」とRimanaが言い出し
ASさんは黄色(カレー)に決まり
レッドは譲れないな と団長。

そして着替えてこよう、とも誰も言ってないのだが
皆それぞれの色に着替えてくるという。

さすがですにゃ!

ミドリは敵に見える


ナスカさん。そのミドリは敵にしか見えないです!!


豚肉カレー

ASにゃ。黄色というか  豚!


カレーおかえり

黄色がなかったらしく、ASにゃ 通常運営(ねこ)

「S2ホワイト♠」
「リマナピーンク♡」
「ナスカグリーン♣」
「プリブルー☆」
「リンレッド♦」
「ASカレー!」


ASにゃ「・・・」


うははは

ASにゃ 衣装チェーンジ

カレーマン?


「カレーマスク?」
「カレーマン?」

ASにゃ「・・・」


6色そろった?

ASにゃ衣装チェーンジ2

集合! あれ?

皆集まって力をためてー って 
後ろで飲んでる!


飲んで倒れるカレー

飲んで倒れるASにゃ

「一人やる気ねえな(笑」

踏まれる


踏みふみ

ビーム出るの?


レッド「何かASさん武器みたいだな」
ブルー「ビームが出そう」
ピンク「皆の力をためて、ASビームが出るんですね」



そんなこんなで、撮影会が終わりました~
最後にそーっとブルーの横へ行って
満月と一緒に撮りました♪

ブルーとピンク


そうそう、パートナー皆様育ててますか?
私はまだ全然なのですが、団長のお話を聞いて
男のパートナーに変えようか考えちゅ。
乙女ゲーっぽい台詞を言ってくれるらしいですね~

楽しみですな。うふふふ



Σ(@■@)ネタはまだかって?
う、うん。  落ち着いたらやるよおおぉぉー。
優しく長い目で見守ってくださいな

今回はこれにて。ばいにゃーん(*ゝxб*)ノシ 




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/27(木) 01:21:58|
  2. プチネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのイン! | ホーム | 色々あった1年>>

コメント

グッドパートナー

何度も言うが、期待しすぎてはいけないw それでも作り直すというなら、
足りない分はイケメン成分と妄想で補えばいいと思うよ!(´・ω・`)ノ

まぁ私はあの野郎で名前以外は後悔していない。良い仕事するし。
装備もGPも時間もゴッソリ奪われて後に引けんしねw
しかしこのゲーム、上品でカッコ良い男装備探すの難しい・・・。
  1. 2014/02/28(金) 14:00:38 |
  2. URL |
  3. 団長 #kwDYPWrM
  4. [ 編集 ]

Re: グッドパートナー

だんちょー! そうなのですか~。妄想で補うってw

やっぱり男性装備なかなか難しいのですね。
百合でうふうふすることにします!(ぇ
  1. 2014/03/10(月) 13:56:13 |
  2. URL |
  3. Rimana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rimarimana.blog76.fc2.com/tb.php/18-73681616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rimana

Author:Rimana
MHFサーバー1に密かにいるRimanaでございます。
プリクシャと言う名の
正義(?)のヒロイン(?!)のネタを
載せています。
どうぞ一度ブログを見て下さいね!
コメントを書いていただけると、とても嬉しいです♪
どうか温かく見守ってください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
プリクシャ (4)
クシャっていい友! (1)
プチネタ (6)

猟団プーギーのエサと服

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

