Rimana 桜色ココロ         ~MHFプリクシャ編~

MHF サーバー1まったりプレイヤーRimanaの日記です。        おもに「プリクシャ」ネタ多数! コメント大歓迎♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016ですよー!

[2016ですよー!]の続きを読む
  1. 2016/02/20(土) 20:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆元気かな~?

生きてます~!
最近ゲームしたりネットで色々見たりするお時間がないのですよ~
最近のRimanaはそんな感じなのです。
久しぶりにモンハンFの友達から電話がきたけど、かけ直しても出なかったにゃ~
何年ぶりだったんだろう。
あれから何年たったんだろう。懐かしいですな~!
[皆元気かな~?]の続きを読む
  1. 2015/11/24(火) 23:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月も後半

皆様こばにゃ~ん。
桜も散って、だんだんと暖かくなってきましたね~!
生きてますよ?

USJにモンスターハンターのスペースが今ありますよね!
見てきました~。光ったー動いたー!大きかった!

楽しかったです。進撃の巨人もすごかったです!

5月10日までみたいです~見てない方は是非~♪
  1. 2015/04/23(木) 00:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2015年です!

皆様、あけましておめでとうございます!
もう2015年。早いですね!MHFちょっと離れてしまったけど
やっぱりプレイしたいし、皆と話もしたいので復活を頑張ってするですよ~。
まだかかるかもですがががが!

たまにここに間違えてたどり着いた人
たまにここを覗きにきてくれてる人
プリクシャってまだいるの?って見に来てくれる人

皆みんな、今年もよろしくお願いします!

楽しい年になりますように!
  1. 2015/01/08(木) 19:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりです

皆様ご無沙汰しております。Rimanaです!
モンハンはちょっとお休み気味ですが、生きてますよー
そうそう、サーバーが1つになると聞きました!
最大11キャラ持てるらしいですね~。

今のうちに他のサーバーでキャラを作っておくのもありかも?
無料で2キャラサブができるって事になるもんね!?

なかなかネタを上げれなくてすみません。
とりあえず、生きてるよ報告でした♪

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2013/09/11(水) 05:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Rimana

Author:Rimana
MHFサーバー1に密かにいるRimanaでございます。
プリクシャと言う名の
正義(?)のヒロイン(?!)のネタを
載せています。
どうぞ一度ブログを見て下さいね!
コメントを書いていただけると、とても嬉しいです♪
どうか温かく見守ってください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
プリクシャ (4)
クシャっていい友! (1)
プチネタ (6)

猟団プーギーのエサと服

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

